kj334スト日記♪
jojo getの軌跡
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
動画 no.2


xxx実録ナンパ2 弘前 2007.07.08 ☆駅前☆



彼氏の車、ネタじゃなくてほんとなんだよねw びっくりしたww。

ところで、、 ↑ 再生前の画像に 

顔のようなものが

見えるんだけど 気味が悪い。。。 なんだろう??


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

動画 no.1

先月のよい宮のときの動画、、 うpで、、 


xxx実録ナンパ 弘前 2007.06.30 ☆宵宮☆



浴衣姿の女の子は やっぱ かわいい☆  逃げられたけどね。。

撮影そして編集もナンパ師エヌリオです

(エヌリオさんーーーへこんどエヌリオのも動画撮るよ!)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月19日

7.19

夕刻  エヌリオと  また新しい仲間  ”ヒロキ”と
3人で待ち合わせ。

待ち合わせ



でスト

ヒロキは声掛けはまだ無理で ほぼ全部俺がこえ掛けるww

結構遅くまで頑張ってスト。。。 エヌリオは19時くらいでお帰りに。



その後

チャラっぽK生とガ○トで 飯食うも

ガ○ト前の微妙な

npだったため

相手に彼氏が居るかなど聞き出せず


彼氏が居るグダで  俺も押せばよかったんだな。。。

で  メッシーくん状態にwwwwwww


スンげーK生にむかついて、

このままでは帰れないと決意・・


その後 rたうんで、逆5とかやりながら、

tーtaya で 車の女,中の㊦*②お持ちかえるも

ヒロキが面くいな為wwww チョィドライブで


ドライヴ



 放流する事に.......

ヒロキ! 俺はゲットしたかったぜ!!!w 


スキヤで 並食って 解散。。


一応4tmg 1mg とか?   ヒロキとは初めてにしては

かなりうまくいったと思うね。

次はできれば○姦 で即の方向で!!





しかし相変わらず


キョドル時あり。。。


出費も削減しないと、、、

  ※今日の出費 ≒1,400

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月18日

7.18

rタウン、 地蔵。..



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月17日

7.17

夜、、h公園で知り合ったぽっちゃに

bまで



i公園でBまで


Hないけど一応付き合うことに?! 


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月16日

7.16

亀の甲 付近、、、 一人おばさんブーメラン、、結婚してる×



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月15日

7.15

夕刻、前にデネガ近くでNPした女とアポ

いろいろ 、名曲喫茶など行って遊んだが、



喫茶



以降メールを送ってても帰ってこない。。。


 ※エヌリオからメッシー君にはなるナとの指摘、、、全くその通り。。。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
無修正 サンプルムービー diskmans.net