kj334スト日記♪
jojo getの軌跡
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
7月7日

更新してんかった、久々更新、、これより前も結構ストったんやけど

わすれたんで省略、、



7.7   七夕
※前の宵宮の帰りにNPした年上とアポ

飯おごって、、、

deto-1



グダグダ、、むかつく、さいなら、で

帰りにNP、、


デネガ付近の女の子、TMG

蓬莱橋付近でおばんに説教、、居酒屋バイトの帰りの子に

ブーメランするも逆


に名刺渡される

鍛治町でお世話になっているママに顔出し、帰りに逆3

ブーメランするも撃沈、可愛くねーし、、性格もわりーわりー、、

顔ちゃんとみてへんかった笑


でTSUTAYA移動



車に居る女NPるも撃沈、、TSUTAYA中に居るベンチに

座ってた女の子逆3するも



撃沈、、、 もう一人声かけるも、、沈







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
無修正 サンプルムービー diskmans.net