kj334スト日記♪
jojo getの軌跡
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
8月21日

8.21


エヌリオと夕刻、○安ww

車に乗り込んだ女、身動き取れない状態で

ソロ2声かけ 一人彼氏イル5.6× もう一人4.6×


安○ ユニバース  へ移動

1ベンチ声かけ5.6 声かけ後地蔵 シャキとしたおんな  ×



夜 


前に 東日本不○産前でNした子のアポって

2:2でプリとって


なごみーの


帰還


〆m


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

8月14日

8.14

昼過ぎ、。エヌリオと 海、鯵 はまなす公園。。 下見。、。

umi


5.0並ギャル逆3 突撃するも、 途中でエヌリオ離脱、 
結局×

地蔵、地蔵、。地蔵、。

ソロ、ギャル 日焼けサイコーー逆3 、 5.5、彼氏いる×

地蔵地蔵。

帰り際、ソロ、5.6ギャル逆3 、最初ガンシカ、でも会話、。、

 下着と財布?盗まれたとか言ってた

かわいそーーーに、どーなったんだろう、でもしらねー、 ×



今日の出費=エヌリオにガソリン代 500円w、。
がりがり君、ガム。 以上。




umi2




全く即の予感も無し。。。、通常の日記になりつつ予感、、。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

8月10日

8.10

夕刻エヌリオと雑談。

ルネ○のギャル店員6.3 と会話。彼氏居る×

移動
rタウン ワンピ可愛い逆3 3秒で終わる。


この天気のおかげで、。腹痛




メルトモ

居酒屋バイトの子 待ち伏せ  結局 相手の車に乗り込むが ×



駅前


1ガンシカ。

K生コンビで2組、彼氏いる× だし マンションに入っていったし




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

8月9日

ネプタ期間、なかなかうまくいかなかったので最近へこんでます。。
そーいえば6.0、 3人くらい見たなぁ
声かけ×でしたがね。。


ぼちぼちまた再開したいと思います。


8.9

エヌリオと夕刻、雑談、、微妙な1声かけ3秒で終わる




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月19日

7.19

夕刻  エヌリオと  また新しい仲間  ”ヒロキ”と
3人で待ち合わせ。

待ち合わせ



でスト

ヒロキは声掛けはまだ無理で ほぼ全部俺がこえ掛けるww

結構遅くまで頑張ってスト。。。 エヌリオは19時くらいでお帰りに。



その後

チャラっぽK生とガ○トで 飯食うも

ガ○ト前の微妙な

npだったため

相手に彼氏が居るかなど聞き出せず


彼氏が居るグダで  俺も押せばよかったんだな。。。

で  メッシーくん状態にwwwwwww


スンげーK生にむかついて、

このままでは帰れないと決意・・


その後 rたうんで、逆5とかやりながら、

tーtaya で 車の女,中の㊦*②お持ちかえるも

ヒロキが面くいな為wwww チョィドライブで


ドライヴ



 放流する事に.......

ヒロキ! 俺はゲットしたかったぜ!!!w 


スキヤで 並食って 解散。。


一応4tmg 1mg とか?   ヒロキとは初めてにしては

かなりうまくいったと思うね。

次はできれば○姦 で即の方向で!!





しかし相変わらず


キョドル時あり。。。


出費も削減しないと、、、

  ※今日の出費 ≒1,400

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月12日

7.12

夕刻 エヌリオとH大学へ
hirodai


ソロで普の女の子 tmg

○エス近く ルックス良 顔X 彼氏居 一応ブーメラン×

K病院の近くの学校に行ってる普コ バスがきてしまってブーメラン×

普女子高生 走って逃げられる。。





夜 前NPした H大の医 好きな人で出来たとメール来

夜 出会った場所に来るようにメールして 待ってみたが 

deatttabasyo


ミイラ取りがミイラに   

しょせん女はそんなもんと再確認

冬のソナなんて 絶対存在無 再確認





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

7月8日
 

7.8

夕刻 エヌリオと駅前でNP

3,4人声かけたかな? よく覚えてない 、近々映像うpできるかも

一人ブーメランも撃沈。 C生だかK生だか走って逃げられたな笑


その後、解散で、完ソロしながら帰り、、

D生TMG、、、でもかわいくねー、、最近顔もないで声かける事多々あり激笑

困ったもんだ。。。











テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
無修正 サンプルムービー diskmans.net